2012年11月23日金曜日

【AKB48】大島優子が激怒した話題の映画「悪の教典」 秋元才加は大泣き! 柏木由紀は人間不信に!

大島優子だけじゃない? 秋元才加も大泣き、柏木由紀も人間不信になりかけた映画『悪の教典』上映会

現在、全国映画館で公開中の『悪の教典』(三池崇史監督)の特別上映会が18日(日)に都内で行なわれ、AKB48のメンバー38
人が参加した。

映画は伊藤英明演じる人気の高校教師・蓮実が、実はサイコパス(反社会性人格障害)という特殊な人格者で、小さなきっかけからその
本性を現し、教え子達を次々に惨殺していくというサイコサスペンス。蓮実が生徒を殺していくシーンは衝撃的で、15歳以上しか見ら
れないR15+指定を受けている。

上映会の終了後、主演の伊藤英明が猟銃を持ってサプライズ登場すると、メンバーは悲鳴をあげた。

伊藤英明といえば今から3年前、AKB48のシングル『涙サプライズ!』のミュージックビデオに参加したという縁。伊藤は当時のこ
とを振り返りつつも「今や国民的アイドルグループになって、応援にかけつけてくれたのがうれしい」と話した。

柏木由紀は伊藤を前に、「『涙サプライズ!』でご一緒させてもらった時とは全然違って、人間不信になりそうでした」と話し、「驚き
と衝撃の連続で思わず目をつぶってしまいそうになることもあったけど、この先どうなるんだろうと思って、一瞬でも見逃したくないと
思って最後まで引き込まれました」と映画の魅力を語った。

秋元才加は「本人に犯罪者意識がないじゃないですか……。だからより怖いですね。今でも手がふるえてしまって。こういう怖い映画見
るの初めてなので……」と目に涙。「さっき猟銃を持ってきた時に超怖くて……、めっちゃ怖かったです」と、伊藤のサプライズ登場の
ショックを引きずっていた。

いつもは男勝りのパフォーマンスを見せる秋元のまさかの涙に、会場にいたメンバーはビックリ。これには伊藤英明も思わず「ごめんね
」と謝るしかなかった。

http://news.livedoor.com/article/detail/7168966/
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/22/f21c18d60708b6a21908f92e6c14c0bc.jpg


動画
http://www.youtube.com/watch?v=xm9YLeAxNLM

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1353650897/l50
より



■ 小さ目水着を着た梨央ちゃんが沖縄で弾ける!張りのある美乳に長い脚 菅原梨央

■ さまぁ~ず三村が付き人を募集!前任者が心得を伝授「大竹ばかりを褒めない」

■ 【映画】「スター・ウォーズ エピソード7」、オリジナル三部作のレイア姫ことキャリー・フィッシャーが出演

■ 【芸能】鈴木福(8)「はやくお酒が飲めるようになりたい」

■ 【AKB48】大島優子(24) 「私はこの映画が嫌いです。認めない」 映画『悪の教典』上映会で号泣!異例の批判!

■ 【芸能】元セクシーアイドル佐々木氏が「日本維新の会」から出馬…「佐々木梨絵」の名前でグラビアアイドルやニュースキャスターとしての経歴

■ 【芸能/野球/テレビ】武井咲 憧れの元中日ゴメス氏と夢の共演 「ひみつの嵐ちゃん!」(画像あり)

■ 【芸能】酒井法子さん執行猶予明けの24日に復帰会見

■ 【野球】マー君 WBC盛り上げる「若い世代はサッカーの方が注目」

■ 【AKB48】日清、AKBカップヌードル発売 → 高橋みなみVerだけがなぜか売れ残る